いろいろ旅してまわるOLのブログ。

海外も国内も。旅ホリックなブログです。

【新型コロナウイルス】緊急事態宣言でテレワーク開始です

スポンサーリンク


こんにちは。ちょっと今日は徒然日常編でございます。

新型コロナウイルスの拡大防止のため、ついにうちの会社でもテレワーク勤務が始まりました。これで片道1時間半近くかけて会社に通う必要もなくなり、他人の負の感情などを感じたりせずに自宅で快適に仕事ができるわけであります。ああ…快適…。

ただ、嘆きたいことは

世の中が落ち着いたら、みんな
また会社に集まって仕事をするのだな…ということです。

テレワークで特に支障なく業務ができているので、このままでええんでないか。これの方がみんな幸せなのでは…ゴニョゴニョ

せっかくなのでこれを期に、会社も社会も変わってくれればいいなとセチに願います。思考をぼんやりたゆたわせながら綴っただけの記事でございました。