いろいろ旅してまわるOLのブログ。

海外も国内も。旅ホリックなブログです。

海外でみつけたほっこりする動物たち

スポンサーリンク

f:id:magicalmysterytour2019:20190719231350j:plain


旅の進捗から少し離れてしまいますが、海外で心がほっこりする動物たちに何度か出会いましたのでその特集です。

まずはタイで出会ったひょうきんなお顔のねこさん!なんかうちのおじいちゃんが何かにびっくりして「ほー!?」って言ってる顔に似てる気がする。ワットポー寺院で出会いました。

f:id:magicalmysterytour2019:20190601074145j:plain

つづきまして、タイの路地裏マーケットみたいなところにいたトイプードルさん。魚屋さんで飼われているわんちゃんでしょうか。めっちゃ原始的に納涼してる感じがすきです。乗ってるのはエビのコンテナのようですね。

f:id:magicalmysterytour2019:20190602104436j:plain


ちょっと分かりにくいですが、ネパールの水牛&カラス。水牛さんの上にカラスさんが乗ってくつろいでます。1時間くらいこんな状態が続いていました。きっと気のおけない良い友達なのでしょうね。ほっこり。

f:id:magicalmysterytour2019:20190719231618j:plain


こちらもネパールにて。おかあさんドリの上に、ヒヨコぴよぴよが乗って甘えてます。その周りのひよこも、おかあさんの背中に乗ろうとがんばってました。お母さんのことが大好きなのは、人間も動物も一緒だね。

f:id:magicalmysterytour2019:20190719231350j:plain


互いに毛づくろい?をしているお馬2頭。つがいでしょうか、微笑ましいです。

f:id:magicalmysterytour2019:20190719231515j:plain


ちょっと短めでしたが動物特集でした〜