いろいろ旅してまわるOLのブログ。

海外も国内も。旅ホリックなブログです。

【新大久保ランチ】ボリューム満点!トマトで韓国料理ランチしてきたレポ!

スポンサーリンク

f:id:magicalmysterytour2019:20191212162420p:plain


先日新大久保の韓国料理屋さん「トマト」にてランチをしてきました。「新大久保 ランチ」でグーグル検索するとだいたいこのお店の名前がトップに挙がってくることが多いですね。ランチコスパよかったですよ〜〜!それでは以下、ご紹介してまいります。

新大久保駅からは歩いて7~8分くらい

 

JR新大久保駅からは普通に歩いて7~8分くらい、韓国のお店がずらりと並んでいる通りをゆっくり見て歩いて10分強ほどのところにあります。

*駅の改札を出て右に曲がり直進、右手にある細道に大きくトマトの看板があるのでそれが目印です。

地図をどうぞ。

 

ランチはのんびり16:00まで!

 

私たちは今回15:00ごろにお店に到着したのですが、こちらのお店はありがたいことにランチは16:00までやっています。お休みの日はお昼すぎまで眠りたい身としては超ありがたい!

店内は暗めに照明が落とされていまして、大きなテレビがいくつか天井からぶら下がっており、K-popや韓国のアイドル?(全然詳しくないですが)が歌ったり踊ったりしている映像が流れています。韓国の人はなんて肌が綺麗なんだろうってうっとりしちゃう。

さてランチ限定のサムギョプサルセットを注文します。ふたりで4000円くらいです。

これまたコスパがいいんだ。セット内容は以下の通りで

  • サムギョプサル2人前
  • トマトの前菜2皿
  • サンチュとナムル?2人前
  • 食事2品
    *石焼ビビンバとソルロンタンにしました
  • キムチ2人前
  • ドリンク2杯

ということでとてもコスパが良いんです。

f:id:magicalmysterytour2019:20191212164500j:plain


韓国出身の綺麗な店員さんがサムギョプサルを豪快に調理してくれます。焼きあがるのには15分ほどかかります。

f:id:magicalmysterytour2019:20191212165138j:plain


ほらほらもうテーブルに置ききれないほどお料理が出て来ますよ。豚肉からはドバドバと油が流れていきます。

f:id:magicalmysterytour2019:20191212165311j:plain


焼きあがったサムギョプサルがこれまた超ジューシーでうまいんだな。韓国料理ってなんでこんな美味しいんだろう。ビビンバ・ソルロンタンもうまうまでした!二人では到底食べきれないほどのボリュームでしたので、たっぷり食べたいフードファイター系女子や男性にも向いているお店だと思います。


まとめ

 

ボリュームたっぷりのランチをコスパよく楽しむことができました。新大久保に遊びに行く際はまた立ち寄りたいお店です。韓国の店員さんも可愛いのでぜひお店に足を運んでみてください。



関連ランキング:韓国料理 | 新大久保駅東新宿駅大久保駅