いろいろ旅してまわるOLのブログ。

海外も国内も。旅ホリックなブログです。

【俺のシリーズ】カジュアルデートにおすすめ!俺の焼肉 銀座4丁目でのディナーレポ!!

スポンサーリンク

f:id:magicalmysterytour2019:20190930135654j:plain

 

【俺のシリーズ】の【俺の焼肉】でディナーを頂いてきましたので、レポを配信したいと思います!


最近はまっている【俺のシリーズ】ですが、銀座から築地に向かって歩いていると運命的に【俺の焼肉】を見つけてしまったので、入店することに。銀座4丁目にある俺の焼肉でございます。

f:id:magicalmysterytour2019:20190930140057j:plain



平日の20時ごろに2名で入店。店内はたくさんのお客さんで賑わっていましたが特に待つこともなくスムーズに席に通してもらいました。外国人のお客さんが結構多いなといった印象です。店員さんたちは元気いっぱい!といった感じで、フランクに焼肉デートしたい方にオススメかも。1人で食事されている方もちらほら。

ところで【俺のだし】ってなんだろう。新たに気になるリストに追加っと。

俺の焼肉、価格は結構良心的!お肉はボリューミーで高品質!


メニューをみていきますとお値段は予想していたよりも良心的。【俺のシリーズ】ってわたしの中では【味も良いけど高額】というイメージがあったのですが、べらぼうに高いというわけではないようです。

f:id:magicalmysterytour2019:20190930140004j:plain

f:id:magicalmysterytour2019:20190930140018j:plain


ひとまず飲み物は俺のサングリアをいただきます。甘くて美味しいです〜(о´∀`о)

f:id:magicalmysterytour2019:20190930140246j:plain



お肉が高品質!!!


メニューにあった特選5種盛り合わせを序盤から頼んでみました。
この日に提供されたのは佐賀牛とのことで、こんな美しいお肉が出てきました。JAグループ経由でお肉を提供しているみたいですね、なんだか安心します。

f:id:magicalmysterytour2019:20190930140036j:plain

f:id:magicalmysterytour2019:20190930135716j:plain

f:id:magicalmysterytour2019:20190930135654j:plain



ボリュームがかなりありまして、この5種盛り一皿で2名の胃袋はいっぱいになりそうな勢い。味もとても美味しいです。しっかりと脂がのったもの、さっぱりといただける赤身など絶妙にチョイスしてくださって提供してくださるので、飽きがこなくて良い!

塩タンも注文します。焼いた後にネギ塩をたっぷり乗せていただきます。

f:id:magicalmysterytour2019:20190930140230j:plain

f:id:magicalmysterytour2019:20190930140157j:plain


店員さんが都度「網を替えましょうか?」と気遣ってくれてありがたい!!


女性向けのメニューもあって良き!女心を掴みにかかってきます。


店員さんに「ライス系のものが食べたいのですが、オススメはありますか?」と尋ねてみたところ「女性の方にはチーズ石焼ビビンバをご好評いただいていますよ!」との回答!

「では、それをお願いします!」…じゃじゃん!

f:id:magicalmysterytour2019:20190930135819j:plain


石焼ビビンバはよく見かけますが、チーズがかかっているものって、あんまりないような?濃厚でよかったですよ〜。

お肉をいただいた後のオアシス。季節のシャーベット。

f:id:magicalmysterytour2019:20190930135806j:plain


グリッシーな食事の後に、さっぱりのシャーベット。このときはカシスか洋梨かを選ぶことができまして、洋梨のシャーベットを注文。SHIAWASE…


まとめ


それぞれ評価をつけてみると…

味:★★★★☆ サービス:★★★★☆ 価格:★★★☆☆
お店の雰囲気:会社の同僚や先輩と食事したい方、フランクに焼肉デートをしたい方にオススメかも

リーズナブルに高品質な食事を提供してくれる焼肉レストランでございました!【俺のシリーズ】今後もどんどん開拓していきたいな〜という気持ちに拍車がかかりました。